BEYBLADE GT

こっちでベイブレードバーストGTの紹介をしてこうと思います。使ってるので綺麗ではありません。不定期更新

【友情進化】マスタードラゴン.Ig´

 

どうもこんにちは。コンタくんです。

今回はコチラ!番外編

f:id:SIBARI:20221006173156j:image

マスタードラゴン.Ig´です。

使用ブレーダーは「

グウィンに最終決戦を挑むドラム。そんなドラムにデルタが自らも共に戦わせてくれと、己のベイであるマスターディアボロスのマスターベースを貸してくれました。

そしてバトル中にゴールドターボの進化であるレインボーターボを発現させました。

それでは見ていきましょう。

・目次

 

レイヤー:マスタードラゴン

f:id:SIBARI:20221006173242j:image

ドラムのドラゴンチップをデルタのマスターベースに装着した姿。一見すると取ってつけたように見えますが………。

f:id:SIBARI:20221006173300j:image

この部分のデザインがマッチしています。マスターブレーダー様によると、こういう形になるようにインペリアルドラゴンとマスターディアボロスを設計したとの事。す、凄い…!

f:id:SIBARI:20221006173313j:image

逆バージョン。こちらもこちらでディアボロスに心臓が追加されたみたいでかっこいいです!

 

使用技:アルティメットアッパー

レインボーターボを発動し、相手に強烈なアッパー攻撃を仕掛けます!すごい綺麗なので必見!

 

感想

細かいのは個々で出してるのでそちらでお願いします。あくまでデザインを確認してみました。

これについて最初から考えていたのだから見事という他ありません。アニメのあの展開も超アツかったです!

これでGT記事は終了になります。拙いブログですが見てくださった方々ありがとうございました。DBや超王も行ってますのでよろしかったらぜひ。

 

(*´∇`)ノ では